18 December 2009

今日のアダムの5歳の誕生日です。数日前、彼は幼稚園でここに来る彼の誕生日を祝うためにいくつかの彼の友達と語った。それらはもちろんないのを知っていたアダムの生命又は実際には彼の親の誕生日パーティーを計画していなかった。ない、彼の親に望んでいない、それだけでは、手段やそれをする時間がないのだ。

ですから、アダム最終的に誰も来ていたが出て、彼は少し悲しくなりました。彼はいかなる高価なプレゼントをしたり、新しいおもちゃを取得していない気にしませんでした、彼はここにいる彼の友達と考えている。私たちはそうして申し訳ありませんアダム。我々は適切に来年のお誕生日を祝うために最善の努力をします。アーメン。