2 May 2008

先週、私はちょっと誤解を招くように私の親友です。私の友人ここで知って今すぐには彼女の気分のむらと入力し、完全に理解できるようにします。さらに、彼女は彼女の最後の週に何らかの妊娠するかもしれないんだな気分です。

したがって、今私たちはお互いにもうない話をしています。待つ、言い直させてください。彼女はもう話をする私です。たくさんのことを思い出させる古い時間確認メモリ不足です。私は、今すぐに話をするのは、 1つのオフィスを除いて、ここchickyです。保管彼女は私のすべてを通じて、これらの困難な時代に行く。どうなるか分からない私は彼女なしです。とにかく私の'ベストフレンド'は、すべてのベストにして配信します。あなたと私の赤ちゃん希望されるセーフです。

No comments:

Post a Comment