21 September 2008

私の良い友人AをBと数日前に我々のエグゼクティブディレクターの奇妙な行動について教えてくれました。ある日、彼は事務所に来て急に書き込みしたり、任意のブログを読む誰もいないオフィスで警告している。たぶん彼は筋金入りのUMNO / BN男のは、おそらく彼は私のブログを知った、彼は彼が何を考えているようなものではありません。彼は精神的なのかもしれない。とにかく彼は誰にも報告して読み取りやオフィスでブログを書く我々のシステム管理者を求めています。のようなsのことを行うには、他よりも優れたものを持っていません。ばかなやつ。

彼はめったに事務所に(のように月に1,2回)し、突然彼はこのように夢中になるものですか?わかんないどのような会社に貢献。私は彼の給料と、すべてのものを知っている兆候が、彼は誰かが重要なために、すべての関連するのだ。彼の塩相当する任意の長さだけ動作しませんが検閲を知っておいてください。もし我々のすぐ外やオフィスで自宅でやるつもりだブログを読むことはできません。

3 comments:

  1. 私はIKEAの今日行った。参ったな人々とパックになった。なぜ人々はその日そのような悪い経済状況でもお金を使うのですか...

    ReplyDelete
  2. Je suis tellement faim. Mon estomac de la grogne!

    ReplyDelete
  3. Ashruf: は、毎年この時期に普通のこと。人々が彼らのお祝いの必要性を店に行く。

    Rina: Êtes-vous sûr que vous êtes le jeûne aujourd'hui? Votre mari m'a dit que vous avez menstruations pendant une semaine maintenant :)

    ReplyDelete