2008年2月10

もしこれを理解することができますきっと君はどう思うだろうかという親は何が悪いんだ。右心のない親が自分の子供には、フィードの即席麺です。健康に良いとはいえない彼らは、私たちの健康に悪いと言う人もいます。真実はしたくないんだよなあアダムを与えることです。私の即席麺を調理して、わたしと自分自身のみです。私はすでにいくつか買っていますアダムチャーハンでも彼はまだ私の主張の即席麺を食べている。彼の年齢を知っている子どもたちの親は常に自分の行動に従ってください。

それはその時点では、再び1カ月の時に私は本当に本当に破ったことを考えると私は私の次の食事の約2倍にも。私はどうしようもない現実にはたくさんのお金が私の仕事だ。時間があるでしょうが、少なくとも月に一度、私は左にお金を費やすことがほとんどない。私は、浪費癖のある人でもないよ。たとえば、今月私はすべての不必要なものを購入しなかった。十分に保存していないと思う。実際、私はすべての貯金がない!私はそのようなジャーク。ときどき私が妻の苦情についてのすべての時間を破った。私の理解です。私知っている私を与えることができない場合や人生のすべてザベストオブアダム。彼らだけが私は私の無条件の愛を与えることです。私はあなたのままでいいと真のハードタイムズとの誰かが私を愛しても、それは決して浮気をチラリと心をよぎったことができます。今日は、昨日は、明日は、太陽が停止されるまで停止するかを愛する私に輝いている。

来月(願わくは)は、別の話です。私は、来月の賃金を得るよりも私が少しずつ増えて、現在のところは、神の意志とわたしは余裕を与えることで人生の方がいいわよ。その日の来るまで、いただければ幸いですが、少々の患者について話してくれた。はちみつを信用してほしい、私が破った計画していないとこのような貧しい人々のために、私たちの生活の残りの部分です。私は、この家族のための大きな計画だ。それだけで、もう少し時間を取る。

1 comment:

  1. semua yang berlaku ada hikmahnya,semoga kita dapat tempuhi semua dugaan dgn tenang dan sabar

    ReplyDelete